未分類

リンク先を変更します。

 ←向かい風を行く 80 →向かい風を行く 最終話
いつも当サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
今まで小説投稿サイト『カクヨム』に掲載していました【東京ラプソディ】への
リンクを外しました。

【東京ラプソディ】も、エブリスタさんの『天下分け目のBL合戦』企画への
投稿をと考えています。
一括投稿ではなく、改稿を加えつつ連載形式で投稿したいと
思いましたので、『カクヨム』に掲載していた分は下書き状態に戻しました。
申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。
エブリスタさんでの連載を始めましたら、
こちらでも告知させて頂きます。

『カクヨム』はR15指定ですが、エブリスタさんはR18指定が可能です。
ですので、
エロもガッツリ書く予定です。

『カクヨム』で、もう全部読まれた、という方にも
お目を通して頂けましたら幸いです。
重ねてお願い申し上げます。

筆者拝
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 電子書籍関連
総もくじ  3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ  3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ  3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ  3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ  3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ  3kaku_s_L.png 向かい風を行く
総もくじ  3kaku_s_L.png 一緒にいようよ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【向かい風を行く 80】へ  【向かい風を行く 最終話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【向かい風を行く 80】へ
  • 【向かい風を行く 最終話】へ