一緒にいようよ

【一緒にいようよ】連載スタートのお知らせ

 ←【向かい風を行く】あと書きとして。 →【一緒にいようよ】あらすじ
【一緒にいようよ】は、このサイトを始める前、
諸々の事情で閉鎖せざるを得なくなった旧サイトに掲載していた短編です。
ですので、もう読んで下さった方もいらっしゃるかもしれません。

旧サイトに掲載した時、ブログ村でのインポイントがあまり奮わず、
不評だったのかなと思いまして、
新しくサイトを開設するにあたり、掲載は見送った作品でした。

ですが、いつも拙作を読んで下さっている方から思いがけなく、
「また、【一緒にいようよ】が読みたい」
と、おっしゃって頂き、
驚いたと同時に涙が出るほど嬉しくて。

また、読みたいとおっしゃって下さる方がいるのなら、
こちらのサイトにも掲載しよう。
再掲載として連載させて頂こうと思いました。
以前のサイトで読んだことがあるという方にも、
また、初めて読むという方にも、楽しんで頂ける作品であることを願っています。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 BL小説

エブリスタでも『天下分け目のBL合戦』企画にプラチナ文庫様『ピュアラブ』部門で連載中。
舞台は京都。お香屋さんの一人息子(大学生)が主人公。
特殊な五感の少年と、チャラ男刑事の間で主人公が揺れまどう話です。
一応ピュアラブで、なんかほのぼの。
だけど、次々事件が起きるサスペンスタッチ。いつものようにいろんな意味でごった煮のBLです。
エブリスタ【君の匂いがする時は】のページは→こちらから。



もくじ  3kaku_s_L.png 電子書籍関連
総もくじ  3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ  3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ  3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ  3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ  3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ  3kaku_s_L.png 向かい風を行く
総もくじ  3kaku_s_L.png 一緒にいようよ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【【向かい風を行く】あと書きとして。】へ  【【一緒にいようよ】あらすじ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【【向かい風を行く】あと書きとして。】へ
  • 【【一緒にいようよ】あらすじ】へ