未分類

たくさんの御礼を。

 ←向かい風を行く 75(R18) →向かい風を行く 76(R18)
ブログ村のバナー張り忘れの自分のミスで、
しょげていた私を激励して下さるように、
昨日はたくさんのバナークリックを頂きまして、本当にありがとうございました。
どんなに励みになったかわかりません。
このお話も、そろそろ終盤にさしかかってきています。
どの小説も、読んで下さる皆さんに最後の一行まで楽しんで頂けるよう、
気合い入れて頑張ろうと思えました。
ありがとうございました。

また、エブリスタの方でも応援のお★様をたくさん頂き、
いつもありがとうございます。
話の流れとしては10ページ目で、主要人物が出そろったというところです。

ヒトのいちばん原始的な五感は嗅覚だそうですが、
香りはなぜ『嗅ぐ』ではなく、『聴く』と言うのか、疑問に思ったところから
構想が広がったストーリーです。
動物とはまた別の、ヒトの嗅覚は神秘的で、とても興味深いです。
こちらのBL小説【君の匂いがする時は】も、
お目を通して頂けましたら幸いです。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 BL小説

エブリスタでも『天下分け目のBL合戦』企画にプラチナ文庫様『ピュアラブ』部門で連載中。
舞台は京都。お香屋さんの一人息子(大学生)が主人公。
特殊な五感の少年と、チャラ男刑事の間で主人公が揺れまどう話です。
一応ピュアラブで、なんかほのぼの。
だけど、次々事件が起きるサスペンスもあり。いつものようにいろんな意味でごった煮のBLです。
エブリスタ【君の匂いがする時は】のページは→こちらから。
小説投稿サイト【 カクヨム 】でも、
『東京ラプソディ』という、昭和初期のカフェーを舞台にした、レトロなBLを書いています。
東京ラプソディの【 カクヨム 】ページは→ こちら から
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 電子書籍関連
総もくじ  3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ  3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ  3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ  3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ  3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ  3kaku_s_L.png 向かい風を行く
総もくじ  3kaku_s_L.png 一緒にいようよ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【向かい風を行く 75(R18)】へ  【向かい風を行く 76(R18)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【向かい風を行く 75(R18)】へ
  • 【向かい風を行く 76(R18)】へ