未分類

また、やってしまいました。

 ←向かい風を行く 74(R18) →向かい風を行く 75(R18)
今、ブログ村のマイページを確認したら、
インポイントがいつもの半分もありません。
大ショック。
今回の更新、そんなに不評だったんだ。
何が地雷だったのか……。思い当たる節が多々あります。
やっぱり、そうか。そうなのか……。
なんか泣きそうとか思っていたら、今日の更新、バナーの貼り忘れに気がつきました。

もし、バナーが貼ってないからクリックしなかった、
という方がいらっしゃったら。
そして、貼ってあったらクリックしていたという方がいらしたら、
お手数ですが、ポチッとやって下さいませんでしょうか。
毎回、ヒーヒー言って限界まで書き、更新しています。
読んで下さった皆さんの反応だけが、毎日の更新の糧でして。

貼ってあっても貼ってなくても今回はパス、という読者の方の
ご意見やご意向は謹んで受け止め、精進します。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 BL小説

エブリスタでも『天下分け目のBL合戦』企画にプラチナ文庫様『ピュアラブ』部門で連載中。
舞台は京都。お香屋さんの一人息子(大学生)が主人公。
特殊な五感の少年と、チャラ男刑事の間で主人公が揺れまどう話です。
一応ピュアラブで、なんかほのぼの。
だけど、次々事件が起きるサスペンスタッチ。いつものようにいろんな意味でごった煮のBLです。
エブリスタ【君の匂いがする時は】のページは→こちらから。
小説投稿サイト【 カクヨム 】でも、
『東京ラプソディ』という、昭和初期のカフェーを舞台にした、レトロなBLを書いています。
東京ラプソディの【 カクヨム 】ページは→ こちら から



もくじ  3kaku_s_L.png 電子書籍関連
総もくじ  3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ  3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ  3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ  3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ  3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ  3kaku_s_L.png 向かい風を行く
総もくじ  3kaku_s_L.png 一緒にいようよ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【向かい風を行く 74(R18)】へ  【向かい風を行く 75(R18)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【向かい風を行く 74(R18)】へ
  • 【向かい風を行く 75(R18)】へ