未分類

エブリスタ連載中のBLタイトル変えました。

 ←向かい風を行く 73(R18) →向かい風を行く 74(R18)
エブリスタさんの
『天下分け目のBL合戦・夏の陣』に、
手塚エマの筆名で連載中のBL小説タイトルを、

【君の匂いがする時は】

に、変えました。『色は匂えど散りぬるを』では、硬い印象だったので。
京都の老舗お香屋さんの跡取り息子が、特殊な五感の少年とチャラい刑事の間で
揺れまどう三角関係。
ミステリアスでサスペンス要素も含んだ(つもりの)BL小説です。
プラチナ文庫さんのピュアラブ部門での参加です。

今日からは毎日1回か2回。
朝の7時~8時前後。夜の場合は9時~10時前後に更新します。
8月中旬には過去の改稿作も投稿します。

選考には読者のレビュー数やランキング、★数などは反映されないとのことですが、
やはり応援して下さる方がいると思えると励みになります。
まだ数ページしか更新していませんが、★を投げて下さった方、
本当に、ありがとうございました。
少しでもワクワクドキドキして頂けたら、
そしてプラチナ文庫様押しのピュアラブ部門を表現できればと、思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

【君の匂いがする時は】のページへはこちらから


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 BL小説

エブリスタでも『天下分け目のBL合戦』企画にプラチナ文庫様『ピュアラブ』部門で連載中。
舞台は京都。お香屋さんの一人息子(大学生)が主人公。
特殊な五感の少年と、チャラ男刑事の間で主人公が揺れまどう話です。
一応ピュアラブで、なんかほのぼの。
だけど、次々事件が起きるサスペンスタッチ。いつものようにいろんな意味でごった煮のBLです。
エブリスタ【君の匂いがする時は】のページは→こちらから。
小説投稿サイト【 カクヨム 】でも、
『東京ラプソディ』という、昭和初期のカフェーを舞台にした、レトロなBLを書いています。
東京ラプソディの【 カクヨム 】ページは→ こちら から



もくじ  3kaku_s_L.png 電子書籍関連
総もくじ  3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ  3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ  3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ  3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ  3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ  3kaku_s_L.png 向かい風を行く
総もくじ  3kaku_s_L.png 一緒にいようよ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【向かい風を行く 73(R18)】へ  【向かい風を行く 74(R18)】へ

~ Comment ~

あさか様へ


エブリスタさんに投稿している小説は、
この記事の一番下の行の、

「『君の匂いがする時は』のページはこちらから」の、こちら

を、クリックして頂くと、
エブリスタでの掲載ページへ移ります。
画面でタイトルと、筆名(手塚エマ)を確認して頂いて、
その下の【この作品を読む】と書かれた青色のツールバーを
クリックして頂くと、1ページ目から読むことができます。
(小説の表紙とタイトルと筆名は、とても小さいです)

次のページに行く時は、右上の【次へ】をクリックして下さい。

この手順で読むことができると思うのですが、
私もエブリスタさんは使い慣れていないので、もしかしたら
不手際があるかもしれません。
もし、この手順でも投稿作のページを開くことが
できないようでしたら、お手数ですが、そのようにおっしゃって
頂けますと助かります。

何度も試したり、リンクを探したりして下さったんでしょうか?
ご面倒をおかけしてしまったのであれば、申し訳なく存じます。

あさか様にも拙作を読んで頂けましたら
嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

あの、どうやって簡単に一番最初から読めるんですか??
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【向かい風を行く 73(R18)】へ
  • 【向かい風を行く 74(R18)】へ