「向かい風を行く」
第七章

向かい風を行く 73(R18)

 ←向かい風を行く 72(R18) →エブリスタ連載中のBLタイトル変えました。
「俺は要らない。ゴムなんか」
「……えっ?」
「お前がいいなら中で出せよ」
甲斐はぎょっとしていたが、甲斐の手首を掴んだままで訴えた。
 
きっと、このマンションは政治家一族の甲斐家の男が愛人達に会うために、
ラブホ代わりに使っている『ヤリ部屋』を兼ねた別宅に違いいない。
サイドテーブルの引き出しに、
オイルとゴムが入っているのを知っていた甲斐。
 
初めて寝る相手の前立腺まで難なく探しあてる手際のよさ。
甲斐もこの部屋で多くの逢瀬を重ねたのだろう。
だからこそ、男を知らない自分にしかできないことがあるはずだ。

コンドーム無しではしないはずの甲斐に、
その滅多にできないセックスをさせて悦ばせたい。
こんな不慣れな自分でも、「こいつとヤッて良かった」と、
少しでも思ってもらいたい。

「……甲斐」
けれども瞠目したきり、答えてくれない甲斐に不安を募らせて、
美貴は、おずおずと呼びかけた。
甲斐に黙り込まれると、どうしても拒絶を想像してしまう。
嫌な予感が胸の中に充満し、身体が石のように強ばった。
出すぎたことを言ったのか。
余計な欲をかいたから、こんな空気になったのか。
もう既に美貴は自分を悔いていた。

「やっぱり今のは……」
ナシにしようと言いかけて、
ほとんど同時に甲斐が夢から覚めたようにハッとした。
そして、美貴を真上から穴が開くほど凝視する。
当惑したのか、何か言葉を探しているのか、
口を微かに開きかけ、すぐにまた閉じてしまい、美貴の危惧を駆り立てる。

「やっぱ、……ヤダった? 初めて寝る奴となんか気持ち悪い?」
「そんなこと……!」
恐る恐る訊ねると、甲斐がびっくりするほど大きな声で否定した。
直後にがばりと抱きつかれ、肩口に顔をうずめてきた。
「そう言ってもらえて、すごく嬉しい」
「甲斐……」
「信用してくれて、ありがとう……」
心なしか甲斐の語尾がくぐもった。
「バカ。……信用してるに決まってるだろ」

甲斐は絶対に傷つけないと最初にそう言ってくれたのだ。
だから、セーフティセックスしか恐くて嫌だと訴える気は毛頭ない。
それなのに、あまりに感激されすぎて、気恥ずかしくなり、
悪態をついて誤魔化した。いつものように、だ。
心の中では良かったと、安堵の息を吐きながら。
それでも甲斐に痛いぐらいに抱きしめられ、胸も目頭も熱くなる。

「じゃあ、……ヨシキさんとはナシでする。
これからも、ずっとするかも。……俺」
やがて頭を起こした甲斐が、この上もなく幸せそうに目を細め、
美貴の唇を啄ばんだ。
「……うん」
「終わったら、中も洗ってあげるから」
「うん……」


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 BL小説

エブリスタでも『天下分け目のBL合戦』企画にプラチナ文庫様『ピュアラブ』部門で連載中。
舞台は京都。お香屋さんの一人息子(大学生)が主人公。
特殊な五感の少年と、チャラ男刑事の間で主人公が揺れまどう話です。
一応ピュアラブで、なんかほのぼの。
だけど、次々事件が起きるサスペンスタッチ。いつものようにいろんな意味でごった煮のBLです。
エブリスタ【君の匂いがする時は】のページは→こちらから。
小説投稿サイト【 カクヨム 】でも、
『東京ラプソディ』という、昭和初期のカフェーを舞台にした、レトロなBLを書いています。
東京ラプソディの【 カクヨム 】ページは→ こちら から



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ 3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ 3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ 3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ 3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ 3kaku_s_L.png 向かい風を行く
総もくじ 3kaku_s_L.png 一緒にいようよ
もくじ  3kaku_s_L.png 電子書籍関連
総もくじ  3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ  3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ  3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ  3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ  3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ  3kaku_s_L.png 向かい風を行く
総もくじ  3kaku_s_L.png 一緒にいようよ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【向かい風を行く 72(R18)】へ  【エブリスタ連載中のBLタイトル変えました。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【向かい風を行く 72(R18)】へ
  • 【エブリスタ連載中のBLタイトル変えました。】へ