「咲かない桜の桜守」
最終章

咲かない桜の桜守 あと書き&今後の予定

 ←咲かない桜の桜守 最終話 →【向かい風を行く】連載スタートのお知らせ
【咲かない桜の桜守】最終話までおつきあい頂き、ありがとうございました。
書き上げたものの長い間、ほったらかしにしていた短編です。
今年の桜を眺めていたら、ふと「この話も読んでもらえたら嬉しいな」と、
思い立ち、改稿しつつ更新し、完結に至りました。
たくさんの方にご訪問頂き、心より御礼を申し上げます。

小説として書いたものは、
どなたかに読んで頂いて初めて成仏するものなんだと、感慨深く思っています。
少しでも楽しんで頂けたのであれば嬉しいです。

さて、ほったらかしといえば【死か降伏か】。
新撰組VS一介の町人の幕末刀剣アクションBL……のコンセプトで
最初に書き始めたのは、もう数年前になります。
その頃はFC2の小説投稿サイトに掲載していました。
BL小説、というものを初めて書いた処女作です。
それを基にして、こちらに掲載しています。

書き始めた当初は、「BL小説にはHシーンが必須」だという事も、
知りませんでした。ですので、手元にある改稿前の状態では、ほぼゼロです。
ブログ村に【BL小説】カテゴリーに登録し、
掲載させて頂いている以上、「もうちょっと色っぽいシーンも書き足したい」
と、考えておりまして。
改稿に時間がかかってしまっています。

その間、また別の現代ものの短編を掲載させて頂こうと思っています。
今週末の28日(日)から連載を始める予定です。
いろいろと私の都合や勝手ばかり言いまして申し訳ございません。
次の短編も、お目を通して頂けましたら幸いです。



にほんブログ村
BL小説ブログランキング

ピクシブでは限りなくBLに寄せていますが、一般小説の歴史ものを書きました。戦国時代、織田信長の桶狭間の戦いは本当に奇襲だったのかが、テーマです。
ピクシブの【サドンデス】のページは→こちらから。
小説投稿サイト【 カクヨム 】でも、
『東京ラプソディ』という、昭和初期のカフェーを舞台にした、レトロなBLを書いています。
東京ラプソディの【 カクヨム 】ページは→ こちら から
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ 3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ 3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ 3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ 3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ 3kaku_s_L.png 向かい風を行く
総もくじ 3kaku_s_L.png 一緒にいようよ
もくじ  3kaku_s_L.png 電子書籍関連
総もくじ  3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ  3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ  3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ  3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ  3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ  3kaku_s_L.png 向かい風を行く
総もくじ  3kaku_s_L.png 一緒にいようよ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【咲かない桜の桜守 最終話】へ  【【向かい風を行く】連載スタートのお知らせ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【咲かない桜の桜守 最終話】へ
  • 【【向かい風を行く】連載スタートのお知らせ】へ