「咲かない桜の桜守」
第七章

咲かない桜の桜守 49(R18)

 ←咲かない桜の桜守 48(R18) →アルファポリスBL小説ランキング10位内に!
「あ……、ふっ」
甘く切なく責めたてられ、松田の背中に回した手が布団の上に滑り落ちる。
身体に力が入らない。
鼓動があまりに速すぎて、肺まで息が入らない。
視界も頭にも紗がかかり、溺れたようになっていた。
すると、松田は曲げさせた羽太の腿を下ろして伸ばし、呼吸をしやすくしてくれた。

それでも松田は食い入るように羽太を見る。
目を凝らすようにして、じっと見る。
我慢させていないかどうか危ぶむような目をしている。
眉が少しだけ寄っている。
松田も肩で息をしていたが、羽太も胸一杯に酸素を取り込み、吐き出した。
さっきまで一時も休めなかったキスも手も抽挿も全部休め、
羽太の息が整うまで待っている。

こんな時、目だけは合うのにどうして言葉が出ないのか。
羽太が最後に深呼吸をし終えると、ようやく松田が身を乗り出し、
唇を啄むようにキスだけした。
そのあと離れかけた松田の頭を捕まえて、羽太からもキスをした。
唇を食み合うようなキスだった。
目を閉じて、吐息を感じて、それだけだ。
唇が離される音がした。羽太は目を開けた。
ほとんど同時に目を開けた松田の双眸が潤んで艶めき、色っぽい。
心臓が疼く程、もっと松田が欲しくなる。
自分の男にしたくなる。
羽太は膝を立てた。
足を伸ばしている時より、この方がきっと松田が動きやすい。

「松田さん……」
あからさまに眼差しで誘ってみる。松田の首筋を片手で撫でて微笑する。
掌を首から顎のラインに滑らせて、指の背で喉を擦る。
松田のこの、男にしてはシャープな顎の稜線も好きだった。
きれいだと思っていた。
肩幅は広いのに、頭が小さいせいなのか、顎と首が細いのだ。

好きだから、きれいだと思うから触りたい。
触る事で伝えている。
松田も一緒なのかなと、触れながら思い至った時だった。
再び松田が倒れ込んできた。堪らないとでも言いたげな吐息のような声を出し、
汗濡れた胸を合わせてきた。
抱き込んだ松田の重みで肺の酸素が吐き出される。
羽太は恍惚と目を閉じて、胸の中に戻ってきた熱い身体を抱きしめる。
松田の絹のような黒髪がうなじにかかる感触が、
唇でされた愛撫のように妖しく羽太を昂ぶらせる。

「……んっ」
じわりと腰を動かされ、羽太は唇をほころばせる。
寄せては返す波のように穏やかに送り込まれる熱塊が、
徐々に奥まで浸食する。
「あっ、あっ、……は、ああっ」
内襞をねっとりと擦られる。突かれると気持ちがいいあの箇所を、
狙ったように穿たれる。
そのたび色めいた声が出た。
熱い粘液を纏わせた太くて硬い松田のそれが行き来する。なめらかに。
内壁をねっとり擦り上げられられると、鼻にかかった吐息になる。
一定のリズムで突かれると、甲高い嬌声が喉をついて迸る。
羽太はかぶりを振って身悶えた。
触れられていない乳首まで痺れたようになっていた。

「きつくないか?」
「うん、……いい。いい……よ。大丈夫」
だからもっとして欲しい。したいようにして欲しい。
思案気な松田の顔を両手でそっと包み込み、乞うように微笑んだ。
「……羽太」
松田は面食らったように瞠目した。
松田が身の内に飼っている雄そのものの情欲に鎖をつけて制御して、
遠慮して、よそよそしいのはわかっていた。
本当の松田が知りたいのに、これではこっちが物足りない。
きっと松田がいつもしてるのは、こんなものじゃないはずだ。



にほんブログ村
BL小説ブログランキング

ピクシブでは限りなくBLに寄せていますが、一般小説の歴史ものを書きました。戦国時代、織田信長の桶狭間の戦いは本当に奇襲だったのかが、テーマです。
ピクシブの【サドンデス】のページは→こちらから。
小説投稿サイト【 カクヨム 】でも、
『東京ラプソディ』という、昭和初期のカフェーを舞台にした、レトロなBLを書いています。
東京ラプソディの【 カクヨム 】ページは→ こちら から
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ 3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ 3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ 3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ 3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ 3kaku_s_L.png 向かい風を行く
もくじ  3kaku_s_L.png 電子書籍関連
総もくじ  3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ  3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ  3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ  3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ  3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ  3kaku_s_L.png 向かい風を行く
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【咲かない桜の桜守 48(R18)】へ  【アルファポリスBL小説ランキング10位内に!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【咲かない桜の桜守 48(R18)】へ
  • 【アルファポリスBL小説ランキング10位内に!】へ