「咲かない桜の桜守」
第七章

咲かない桜の桜守 47(R18)

 ←咲かない桜の桜守 46(R18) →咲かない桜の桜守 48(R18)
口づけを解いたあと、松田は羽太の肩口に顔を埋め、
狂おしげに羽太を抱きしめる。
羽太の耳に、うなじに、荒い息を吐きかけながら肌を吸い、また唇を重ねてくる。
どんなにしても足りないというようにキスをする。
羽太はそのたびすぐに口を開け、松田の舌を捉えにいく。
頭をもたげて吸いついて、口腔深く引き込んだ。

松田もまだ焦っている。不安にかられてもがいている。
本当に自分が好きなのか。これでいのかと、キスで確かめようとする。
そんな気がして松田を夢中でかき寄せる。
迎えた舌を舐め回し、火がついたような松田よりもっと強く彼に応え、
松田の髪をくしゃくしゃにかき乱す。絹のように艶やかに滑る髪。
指に絡む松田の髪の手触りにまで感じ入り、悲しくないのに泣けてくる。

「松田さん……」
唾液の音を響かせて、松田から唇を離された。
羽太は自分を組み伏せる男を見上げて囁いた。
合わせた胸と唇が遠退くだけで心許ない。恐くなる。だから名前を呼んだのに、
その後の言葉が続かない。
そんな羽太の眼差しを受け止めたように額に短いキスをされる。
そして、おもむろに半身を起こした松田が自分でネクタイを取り去った。
羽太の胴を跨いで膝立ちになり、シャツのボタンを上から順に外していく。

薄闇の座敷に衣擦れの音が鋭く響くたび、鼓動がどんどん早くなる。
待ちきれなくなり、羽太を頭を起こしつつ、松田のベルトの金具に手を伸ばす。
松田にされたように、自分も彼を脱がしたい。
略奪がしたいのだ。
今きっと、自分はのぼせたみたいに蕩けた顔をしているに違いない。
松田のベルトを引き抜くと、松田が自分でスラックスの前を開く。
松田の口元には微笑とも挑発ともつかないものが浮かんでいる。
羽太を視線で射抜いたまま、
一糸纏わぬ裸体を晒した松田の目が情欲をたぎらせた獰猛な色に変化する。

「松田さ、ん……」
彼の名前を呼ぶ時は、仔猫が乳をねだるような甘えた声になっている。
羽太は松田の厚みのある肩に手をかけた。
隆起した胸の硬さを掌で堪能し、程よく割れた腹筋を撫で擦る。
彫ったような陰影を刻む肉体に恍惚として息をもらし、
上目使いに松田を見る。
羽太はそのままのしかかられ、再びその身を布団の上に横たえた。
松田がうなじに舌を這わせ、性急にまた乳首を舐める。
左右交互に忙しなく。
吸う音が鋭く鳴るほどきつく甘く。
そして乳首の周囲を円をゆったり描くように舐められるたびに、
ねっとしとした愉悦で喉が震え出す。

「あ……、そ、れ。あっ、ああ……」
塊が熱で炙られ、とろけるように声も理性も溶かされる。
松田の肩を撫でていた手が、ぱたりと布団の上に落ちる。
松田の手も指も舌も羽太の身体を隅々まで蹂躙する。
脇から腿まで手が這った。その手で尻の丸みを味わうみたいに揉まれたり、
また胸まで戻った掌で凝った乳首を押しつぶされたり、
きゅっと抓られ、吸われたり、されるがままに声を上げた。
痺れるように感じるたびに背が弓なりに反り返る。絞り出すみたいな声が漏れる。

松田も獣みたいに息が乱れ、苦しくなってきたのだろう。
羽太の胸の上で顔を上げた。
ゆっくり身体を起こしながら、唾液で濡れた口元を手の甲で拭っている。
そんな少年めいた仕草も愛おしい。
羽太は汗濡れた松田の前髪を指で梳いて整えた。
どこでもいいから触れていたい。

羽太の気持ちをくみ取ったように、あらためて松田が胸と胸を合わせてきた。
重なる素肌が湿り気を帯び、
松田の荒いだ熱い息が耳殻をかすめた時だった。
「……最後までしてもいいか?」



にほんブログ村
BL小説ブログランキング

ピクシブでは限りなくBLに寄せていますが、一般小説の歴史ものを書きました。戦国時代、織田信長の桶狭間の戦いは本当に奇襲だったのかが、テーマです。
ピクシブの【サドンデス】のページは→こちらから。
小説投稿サイト【 カクヨム 】でも、
『東京ラプソディ』という、昭和初期のカフェーを舞台にした、レトロなBLを書いています。
東京ラプソディの【 カクヨム 】ページは→ こちら から
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ 3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ 3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ 3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ 3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ 3kaku_s_L.png 向かい風を行く
もくじ  3kaku_s_L.png 電子書籍関連
総もくじ  3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ  3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ  3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ  3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ  3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ  3kaku_s_L.png 向かい風を行く
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【咲かない桜の桜守 46(R18)】へ  【咲かない桜の桜守 48(R18)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【咲かない桜の桜守 46(R18)】へ
  • 【咲かない桜の桜守 48(R18)】へ