未分類

来たぜ!R18って時になってメンテナンス。

 ←咲かない桜の桜守 44(R18) →咲かない桜の桜守 45(R18)
いつも当サイトをご訪問下さり、ありがとうございます。
明日5月15日(火)は午前0時から夜の8時ぐらいまで、ブログ村の定期メンテナンス日。

いよいよR18。来たぜR18。待ってたぜ! R18って時になって、
今日は一日ブログ村はお休みです。
悲しい。なんて間が悪いのかと呪いました。
ブログ村の運営局様のせいじゃないんですけどね。

ですが、メンテナンス中でも本日バナークリックしていただいた分は、
保留という形でカウントされ、メンテナンス終了後にまとめて加算されるみたいです。
小説の価値は数値では表せないとは思いつつ、
応援して下さる方がいる! と思えるだけで更新を続ける意欲となり、
原動力にもなっています。
ポチッと押していって下さると嬉しいです。
明後日以降も、しばらく怒涛のようにR18が続きます。
この二人、どんな展開になるのやらと筆者の私もドキドキしながら、
書いている(改稿ではありますが)最中です。
本日はご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 BL小説

ピクシブでは限りなくBLに寄せていますが、一般小説の歴史ものを書きました。戦国時代、織田信長の桶狭間の戦いは本当に奇襲だったのかが、テーマです。
ピクシブの【サドンデス】のページは→こちらから。
小説投稿サイト【 カクヨム 】でも、
『東京ラプソディ』という、昭和初期のカフェーを舞台にした、レトロなBLを書いています。
東京ラプソディの【 カクヨム 】ページは→ こちら から
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 電子書籍関連
総もくじ  3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ  3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ  3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ  3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ  3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ  3kaku_s_L.png 向かい風を行く
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【咲かない桜の桜守 44(R18)】へ  【咲かない桜の桜守 45(R18)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【咲かない桜の桜守 44(R18)】へ
  • 【咲かない桜の桜守 45(R18)】へ