「咲かない桜の桜守」
第七章

咲かない桜の桜守 45(R18)

 ←来たぜ!R18って時になってメンテナンス。 →咲かない桜の桜守 46(R18)
「わっ! やっ、なに、……あっ」
咄嗟に羽太は跳ね起きた。
羽太の足元に移動して、ジーンズを引き抜いた松田の目の前に、
顕わにされた性器がある。
しかも松田は、そこにもキスしようとするかのように前屈みになり、
顔を寄せた。腹につくほど反り返り、血管が青く隆起している浅ましいそれ。
先走りの精液を滴らせ、下生えまで濡らした性器が醜悪で滑稽で恥ずかしい。
耳までカッと熱くなり、蕩けた脳が覚醒する。
羽太は思わず膝を立てた。

女の子とする時は恥ずかしくなんてなかったのに。
自分で見せる分には平気でも、秘所を人の手で暴かれて晒された慄きが、
唐突に羽太を戸惑わせた。
羽太は両手で隠したが、脚の間に伸ばした手を松田に掴まれ、剥される。

「何だ、バカ。押さえられたら、できねえだろ」
「やだって! こんな……ちょっと待って」
「なんでだよ。隠すなよ」
膝を立てて膝頭をくっつける羽太に松田は立膝で前に進み出た。
こっちは丸裸にされたのに、松田は着衣のままだった。
脛に松田のスラックスの布地が当たっている。
だから一方的に嬲られているようで、だんだん悔しくなってくる。
顔を背けた羽太が、ぎゅっと眉を寄せていると、
松田が語気を和らげて言った。

「お前が全部、見たいんだ……」
懇願するように囁いて、羽太の掌にキスをする。
羽太は薄く目を開けた。
松田は恍惚と目を閉じて、羽太の人差し指を口に入れた。
次に中指。薬指はつけ根まで含んで舌を絡め、愛撫するように出し入れし、
愛おしげに甘く噛む。
今は松田の舌だけが粘つく音を響かせる。

全部見たいと言ったのは身体じゃない。心まで開いて見せて欲しいのだ。
松田が羽太の指を舐め、甘えるように訴える。
目を閉じたまま切なげに眉をひそめ、そんな声で言われたら、抵抗できるはずがない。
羽太は内腿に込めた力を徐々に抜き、膝を左右に開いて見せる。
そうはいっても好きな人に見せるのは躊躇われる身体の奥。
それを大好きな人が見たいと言う。

「松田さん、でも……」
羽太はシーツを握りしめた。羞恥に震えて名を呼ぶと、安心させようとするように、
両膝に交互にキスされる。
「……可愛いな、羽太」
羽太の膝に手をかけて、松田が更に扇型に開かせる。
続いて内腿にあちこち吸いつかれ、
心許なく揺れている性器のつけ根に息がかかる。

「あっ! やめ、駄目。それって、松田さん……っ」
羽太は咄嗟に半身をよじったが、あえなく松田に戻された。
羽太のそれを握り込み、先端に舌先で触れてきた。
「あっ!」
背骨を熱い電流で走り抜けた。一瞬、叫ぶような声が出た。
尖らせた舌先で鈴口をいじられる。とろりと流れる精液を啜るような音がする。
開かせた足の間に頭をうずめた松田の顔は見えないが、
口には含まず舐めながら、羽太のそれを視姦する。
松田の視線の熱量が、じわりと胸に染み渡る。
甘く痺れる毒矢のように羽太を麻痺させ、隷属させ、抵抗もプライドも奪い去る。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 BL小説

ピクシブでは限りなくBLに寄せていますが、一般小説の歴史ものを書きました。戦国時代、織田信長の桶狭間の戦いは本当に奇襲だったのかが、テーマです。
ピクシブの【サドンデス】のページは→こちらから。
小説投稿サイト【 カクヨム 】でも、
『東京ラプソディ』という、昭和初期のカフェーを舞台にした、レトロなBLを書いています。
東京ラプソディの【 カクヨム 】ページは→ こちら から



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ 3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ 3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ 3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ 3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ 3kaku_s_L.png 向かい風を行く
もくじ  3kaku_s_L.png 電子書籍関連
総もくじ  3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ  3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ  3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ  3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ  3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ  3kaku_s_L.png 向かい風を行く
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【来たぜ!R18って時になってメンテナンス。】へ  【咲かない桜の桜守 46(R18)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【来たぜ!R18って時になってメンテナンス。】へ
  • 【咲かない桜の桜守 46(R18)】へ