未分類

警告です

 ←咲かない桜の桜守 12 →咲かない桜の桜守 13
某さんへ

あなたがつい最近、私にした事へのメッセージです。

1回目、あまりにもあなたの思い通りすんなり事が運んだので、
2回目も同じ手口を使いたくなったんだなと思いました。
あなたは、その誘惑に勝てなかった。
あなた、それ。放火魔と同じ心理ですよ。

今回も他人を攻撃し、陥れたら安心する。
それで気が晴れるというのなら、あなたはそういう小説を書く人に
なるんでしょう。そして、それは必ずあなたの小説を
読む人に伝わります。

あなたの中にある焦りや恐れ。
そういったものは私の中にもありますよ。
あなただけじゃないんです。
そういうドロドロしたもの。抱えきれなくなったなら、
他人の家に放火したりするんじゃなくて、
それを小説にして書けばいいじゃないですか。

私は、あなたがした事を許しません。
もう2回も放火されていますんで、3回目はないと思って下さい。
1回目と同じように私を騙し通せていると思わないで下さいね。

また、この記事は数日で削除するつもりです。
コメントを頂いても、記事とともに削除されてしまいます。
申し訳ございませんが、どうぞご了承くださいませ。
乱文失礼いたしました。

筆者拝


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 BL小説


ピクシブでは限りなくBLに寄せていますが、一般小説の歴史ものを書きました。戦国時代、織田信長の桶狭間の戦いは本当に奇襲だったのかが、テーマです。
ピクシブの【サドンデス】のページは→こちらから。
小説投稿サイト【 カクヨム 】でも、
『東京ラプソディ』という、昭和初期のカフェーを舞台にした、レトロなBLを書いています。
東京ラプソディの【 カクヨム 】ページは→ こちら から
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 電子書籍関連
総もくじ  3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ  3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ  3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ  3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ  3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ  3kaku_s_L.png 向かい風を行く
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【咲かない桜の桜守 12】へ  【咲かない桜の桜守 13】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【咲かない桜の桜守 12】へ
  • 【咲かない桜の桜守 13】へ