咲かない桜の桜守

【咲かない桜の桜守】連載スタートのお知らせ

 ←更新滞ってしまい、すみません →【咲かない桜の桜守】あらすじ
新撰組VS一介の町人を描いた幕末BL【死か降伏か】を休載している最中ですが、
咲き始めた桜を見ていたら、
この季節ならでは、の短編を掲載したくなってしまいました。

かなり昔に書いたまま、放置していた作品なので未発表です。
【死か降伏か】の続きを待って下さっている方には、
申し訳ないです。勝手ばかり言いまして、本当にすみません。

ピクシブ文芸に投稿した【サドンデス -sudden death-】が、織田信長の桶狭間の戦いを描いた
作品だったので、資料集めや下調べなどで頭、おかしくなりそうなぐらい
しんどかったものですから。
……気持ちを切り替える意味でも、【死か降伏か】を再開する前に、
現代ものを間に入れたくなった気持ちもありまして。

頭と気持ちの切り替えが、ひと段落つき次第、
【死か降伏か】も、更新します。
そして、もしよろしければ、短編の方もお楽しみ頂けましたら
嬉しいです。

筆者拝


にほんブログ村
にほんブログ村 BL小説

小説投稿サイト【 カクヨム 】でも、
『東京ラプソディ』という、昭和初期のカフェーを舞台にした、レトロなBLを書いています。
東京ラプソディの【 カクヨム 】ページは→ こちら から
ピクシブ文芸(千石糸織のHP)…ピクシブではこのPNで書いています。
投稿作【サドンデス -sudden death-】のページはこちらから
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 電子書籍関連
総もくじ  3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ  3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ  3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ  3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ  3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ  3kaku_s_L.png 向かい風を行く
総もくじ  3kaku_s_L.png 一緒にいようよ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【更新滞ってしまい、すみません】へ  【【咲かない桜の桜守】あらすじ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【更新滞ってしまい、すみません】へ
  • 【【咲かない桜の桜守】あらすじ】へ