咲かない桜の桜守

【咲かない桜の桜守】あらすじ

 ←【咲かない桜の桜守】連載スタートのお知らせ →咲かない桜の桜守 1
先祖代々受け継いできた『平家桜』を所有する旧家に生まれ育った三浦羽太みうらうた
その樹齢数百年を超える桜が突然枯れ始め、慌てていた羽太(うた)のもとに、
樹木医だという松田が不意に訪ねて来る。
まだ連絡も依頼も何もしていないうちに現れたミステリアスな松田に、
羽太は急速に惹かれていき……。

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 電子書籍関連
総もくじ  3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ  3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ  3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ  3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ  3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ  3kaku_s_L.png 向かい風を行く
総もくじ  3kaku_s_L.png 一緒にいようよ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【【咲かない桜の桜守】連載スタートのお知らせ】へ  【咲かない桜の桜守 1】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【【咲かない桜の桜守】連載スタートのお知らせ】へ
  • 【咲かない桜の桜守 1】へ