未分類

新撰組を描いた連載始めます

 ←やっぱりか……。 →【 死か降伏か 】あらすじ
幕末の新撰組を描いた刀剣アクションBLの
連載を始めました。

Hシーンやエロ要素は、ほぼゼロです。
青木るえかという評論家の名言の『男が我が身を削るようにして男を愛する
を、目指します。
エロ要素のときめきとドキドキを求めていらっしゃる読者様の
ご期待には、お応えできないかもしれません。

また、ずっと更新していなかった間も
時々サイトを覗きにいらして下さった方がいると、感謝の気持ちでいっぱいになります。
本当に、いつもありがとうございます。

私のサイトに長くおつきあい下さっている方々には、
私の数々の身勝手な言動で、不快な思いをさせてしまったかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。


にも関わらず、
応援して下さっている方がいらっしゃるとしたら、
深く深く御礼を申し上げます。

幕末エロなしBLという
BL枠に入るかどうかすら怪しいギリなBLですが、
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。


小説投稿サイト【 カクヨム 】にも、『東京ラプソディ』という、
昭和初期のカフェーを舞台にした、レトロなBLを書いています。

豪商だった実家が破産した元お坊ちゃまと、
そのお坊ちゃま付の世話役だった元下男の再会ものです。
ご一読いただけましたら嬉しいです。

東京ラプソディの【 カクヨム 】ページは→ こちら から


筆者拝




にほんブログ村
にほんブログ村 BL小説

小説投稿サイト【 カクヨム 】でも、
『東京ラプソディ』という、昭和初期のカフェーを舞台にした、レトロなBLを書いています。
東京ラプソディの【 カクヨム 】ページは→ こちら から
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 電子書籍関連
総もくじ  3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ  3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ  3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ  3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ  3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ  3kaku_s_L.png 向かい風を行く
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【やっぱりか……。】へ  【【 死か降伏か 】あらすじ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【やっぱりか……。】へ
  • 【【 死か降伏か 】あらすじ】へ