未分類

広告避けの近況報告をかねて

 ←キャラメモ →BL小説に求められている要素が変わってきたような……
小説投稿サイトの【カクヨム】にも 『東京ラプソディ』を掲載しています。

【あらすじ】

昭和七年。
豪商だった生家が没落。
カフェーのピアノ弾きとして働きながら病床の母を養い、
貧困にあえぐ伊崎律の前に、かつて律付きの下男だった水嶋聖悟が現れて……。

昭和初期のレトロで浪漫なBL小説をと、頑張って書きました。

カクヨムでは自作の小説に【キャッチコピー】を付けるように
こっ恥ずかしいことを推奨されるのですが、【キャッチコピー】は、
彼は私の主人でもあり、下男でもある。
……です。


この作品は2012年に自サイトで発表し、その後2014年1月に、
アルファポリス第1回BL小説大賞に応募するため、『小説家になろう(ムーンライトノベル)』にも
掲載しました。
流浪の旅を続けた作品なので、
もしかしたら、もうどこかで読んでいただいているかもしれません。

知らないという方も、前に読んだことあるなという方も、
ご訪問いただけましたら幸いです。

また、【カクヨム】では、カクヨムサイトに未登録のビジターは、「読者」としてみなされません。
そのため初めにサイト登録が必要と、なります。

カクヨムでアカウントを作って頂いてからログインし、
さらに読んで下さった登録者様に、各作品に★評価クリックをして頂くか、
またはレビューを書いて頂くかして初めて、その作品が評価され、ランキングに反映されるシステムです。

カクヨムで小説を掲載している書き手の皆さんは、
読み手である皆さまと「つながりたい」「つながりを感じたい」。その一心で日々、小説を投稿しているのだと
私を含め、そんな風に感じています。
ご面倒かとは存じますが、応援して頂けると嬉しいです。
坂東蚕の【カクヨム】マイページ&目次は→こちらから



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 BL小説

ピクシブでは限りなくBLに寄せていますが、一般小説の歴史ものを書きました。戦国時代、織田信長の桶狭間の戦いは本当に奇襲だったのかが、テーマです。
ピクシブの【サドンデス】のページは→こちらから。
小説投稿サイト【 カクヨム 】でも、
『東京ラプソディ』という、昭和初期のカフェーを舞台にした、レトロなBLを書いています。
東京ラプソディの【 カクヨム 】ページは→ こちら から
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 電子書籍関連
総もくじ  3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ  3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ  3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ  3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ  3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ  3kaku_s_L.png 向かい風を行く
総もくじ  3kaku_s_L.png 一緒にいようよ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【キャラメモ】へ  【BL小説に求められている要素が変わってきたような……】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【キャラメモ】へ
  • 【BL小説に求められている要素が変わってきたような……】へ