電子書籍関連

【恋文代筆承ります】発売されました。

 →【 ホワイトナイト 】あらすじ
本日から『どこでも読書』様で、
拙作の【恋文代筆承ります】が、先行配信になりました。


『恋文代筆承ります』ご購入はこちらから

大正八年。
新橋で税理事務所を開いた槇久弥は、副業として私信や恋文代筆を請け負っていた。
そんなある日、代筆した恋文をこれまで何十通と送り続けた受取人に突然出会ってしまった槇は、ずっと前から恋焦がれていたような気持ちになり・・・・。

もえぎ文庫様には、
『大正ロマンBL』と、ご紹介いただきました。
時代ものほど重厚ではなく、朝ドラっぽく明るくさらっと書かせていただいた作品です。

表紙を描いて下さったのは
レトロモダンな描線と色使いがとっても素敵な、あびるあびい先生です。
少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです。




にほんブログ村
にほんブログ村 BL小説

小説投稿サイト【 カクヨム 】でも、
『東京ラプソディ』という、昭和初期のカフェーを舞台にした、レトロなBLを書いています。
東京ラプソディの【 カクヨム 】ページは→ こちら から
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 電子書籍関連
総もくじ  3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ  3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ  3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ  3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ  3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ  3kaku_s_L.png 向かい風を行く
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  【【 ホワイトナイト 】あらすじ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【【 ホワイトナイト 】あらすじ】へ