「夜のギヤマン」
第六章

夜のギヤマン25

 ←夜のギヤマン21 →夜のギヤマン23
「……ったく、この期に及んでアホ言う奴あ、仕置きじゃ、仕置き!」     
 と、真っ赤になって怒鳴りつけ、神谷の背中や尻をめちゃくちゃに撫でて揉みしだく。
「やっ、やっ……、わっ、ひゃあ……っ」
 神谷はくすぐったくて声をあげたが、鬼島は構わず腿まで擦った。 

「うるせえ!わしがどんだけお前を好いちょうか、身体に教えてやるけえの!」
 しかし、荒い言葉と裏腹に蕩けるように甘い目をして神谷を見つめる。内腿を上下する手も落とされるキスも、神谷を熱く溶かしていった。
「あ、鬼島さ……、ああっ、あっ」
 腹につくほど反った性器も胸も舐めしゃぶられて、途切れ途切れに名前を呼んだ。
 やがて尻の狭間に流れた指に窄まりを広げられ、奥の奥まで丹念に体液を塗りこめられる。はしたないほど濡れた内襞。内股を伝い流れるぬめった雫。  
「あ……っ。も、う。……して。来て」
 泣き濡れた目で朦朧と鬼島を捉え、うわごとのように鬼島を求める。身体が熱塊のように拍動し、震えて鬼島を欲していた。 
「……お前に合わせてゆっくりするけん。お前のペースで息だけしとれ」
 くぐもる声で諭した鬼島が双眸を眇め、神谷の腿を脇に抱える。    

「あ、……ああっ」
 思わずビクリと仰け反る背中。熟した果実を圧搾していくかのような、鄙猥な音が直に脳まで伝わってくる。熱く漲る鬼島のそれに隘路をじりじり掻き分けられる暗い愉悦に、ざわりと肌が粟立った。   
「……旭」           
「だいじょう……ぶ。大丈夫だから」   
 やめないで欲しい。
 引き返したりしないで欲しい。
 気遣わしげに名前を呼ばれ、夢中で鬼島に抱きついた。途端に鬼島の充溢が更に奥までめり込んで、神谷に声をあげさせる。

「ああ、あっ!い……っ、あっ、あ……っ」
「馬鹿!おま……っ、無茶すんなって」
 慌てて腿を離した鬼島が片手で神谷を抱き止めた。合わせた胸が汗で滑り、互いに肩で息をしていた。
「鬼島、……鬼島さん。俺」
「もうちょいやけえの。ちょっとだけじっとしちょれよ。ええな?」
 と、鬼島は片方の手をベッドに付いて自分の身体を支えながら、神谷をゆっくり仰向けさせる。そして再び神谷の腿を左右に開かせ膝を進め、最後に腰を打ちつけてきた。

「あ……っ、くっ……!」
 頭の芯まで痺れるような衝撃が背骨を一気に突き抜けていく。神谷は顎を突き上げて、唇だけを喘がせていた。
 鬼島の屹立を根元まで食んだ後孔にあたる下生え。
 ズキズキ疼く痛み以上に、みぞおちの奥が騒めくような掻痒感。覚えずぞくりと身を震わせて眉をひそめる。

「……なんとか全部、入ったな」
 鬼島も安堵の息を吐き出しながら、苦笑混じりにぽつりと囁く。直後、頽れるように倒れこんだ鬼島を神谷が受けとめる。
「どっか痛くしてねえか?」
「大丈夫みたい。……すごくゆっくりしてもらったし」
「腕のケガは?」
「大丈夫ですよ。動かしても痛くないです」
「……そうか。良かった」
 蒼いような闇の中で互いを気遣う囁き声が面映ゆかった。ふいに頭をあげた鬼島も短くキスして微笑んでいる。けれどもすぐに神谷の胸に頬を預けて息を吐く。    
「あー……、あったけえのお。締まり具合も天国じゃ」
 鬼島はじみじみ呟いて、汗にまみれた神谷の胸を愛おしそうに撫でていた。神谷もまた鬼島の愛撫に応えるように隆起した肩に手を添える。

「だけど良かった。ちゃんと入って……」
 身体のいちばん深いところで鬼島の熱を感じる幸せ。重ねた胸から響く鼓動を感じていると、気持ちも身体もたゆたうように凪いでくる。神谷はそっと目蓋を閉じたが、小さく乳首に吸いつかれ、艶声がふいに迸り出る。




にほんブログ村
にほんブログ村 BL小説

小説投稿サイト【 カクヨム 】でも、
『東京ラプソディ』という、昭和初期のカフェーを舞台にした、レトロなBLを書いています。
東京ラプソディの【 カクヨム 】ページは→ こちら から



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ 3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ 3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ 3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ 3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ 3kaku_s_L.png 向かい風を行く
総もくじ 3kaku_s_L.png 一緒にいようよ
もくじ  3kaku_s_L.png 電子書籍関連
総もくじ  3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ  3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ  3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ  3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ  3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ  3kaku_s_L.png 向かい風を行く
総もくじ  3kaku_s_L.png 一緒にいようよ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【夜のギヤマン21】へ  【夜のギヤマン23】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【夜のギヤマン21】へ
  • 【夜のギヤマン23】へ