ホワイトナイト

【 ホワイトナイト 】あらすじ

 ←【恋文代筆承ります】発売されました。 →ホワイトナイト1
彦坂猛は赤字続きの実家の旅館を、突然引き継ぐこととなる。
そのため、経営再建のパートナーとしてコンサルタントを雇い入れるが、それは十年前に別れたきり、行方不明になっていた幼馴染みの陽介だった。
猛は驕慢な性格に変貌していた陽介に、次第に振りまわされるようになり・・・・。

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 電子書籍関連
総もくじ  3kaku_s_L.png ホワイトナイト
総もくじ  3kaku_s_L.png ほんとのことを言ってくれ
総もくじ  3kaku_s_L.png 夜のギヤマン
総もくじ  3kaku_s_L.png 死か降伏か
総もくじ  3kaku_s_L.png 咲かない桜の桜守
総もくじ  3kaku_s_L.png 向かい風を行く
総もくじ  3kaku_s_L.png 一緒にいようよ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【【恋文代筆承ります】発売されました。】へ  【ホワイトナイト1】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【【恋文代筆承ります】発売されました。】へ
  • 【ホワイトナイト1】へ