更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2017年06月  】 

向かい風を行く 31

第四章

2017.06.27 (Tue)

 噂が出回り始めてから、甲斐に避けられてしまっている。拒否されていると悟った美貴は、甲斐が置かれた状況を危惧する思いが、不安が別の憂苦になっていた。凍えるような心許なさに変化した。背中を向けられ、置いていかれたかのような、焦りと懸念が腹の底からしんしんと胸に這いのぼり、美貴を無口にさせていた。「ミキも言いたい放題言われてんなあ。お前が甲斐にフラれて刺したって聞いて。吹いたぞ? 俺は」筧は神社の境内に...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年06月       翌月

Menu

プロフィール

坂東蚕

Author:坂東蚕
BL小説書き。
小説ディアプラス第27回チャレンジスクール編集部期待作・第1回BL小説大賞編集部期待作受賞。
お仕事ものや、和風、明治大正昭和レトロなBL好き。

坂東蚕の電子書籍


【極道紳士と気まぐれ仔猫】ご購入はこちらから

【恋文代筆承ります】ご購入はこちらから

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事