更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2017年06月  】 

向かい風を行く 9

第二章

2017.06.05 (Mon)

 「それじゃ、榊原さん。私達、そろそろ失礼します。今日は遅くまで話を聞かせて下さって、ありがとうございました」石橋とその女友達が礼を言い、榊原も苦笑を顔に貼りつかせたまま席を立つ。そのどさくさに紛れるように帰ろうとする甲斐を美貴は引き止めた。「何だよ。俺がいつお前と約束したんだよ」肘を掴まれ、よろめきながら再びソファに倒れ込んだ甲斐に、美貴は小声で詰め寄った。「すみません。……あの、実はさっきの石橋さ...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年06月       翌月

Menu

プロフィール

坂東蚕

Author:坂東蚕
BL小説書き。
小説ディアプラス第27回チャレンジスクール編集部期待作・第1回BL小説大賞編集部期待作受賞。
お仕事ものや、和風、明治大正昭和レトロなBL好き。

坂東蚕の電子書籍


【極道紳士と気まぐれ仔猫】ご購入はこちらから

【恋文代筆承ります】ご購入はこちらから

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事