更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2017年05月  】 

咲かない桜の桜守 最終話

最終章

2017.05.26 (Fri)

 「……じゃあ、松田さんが支幹、伐ってくれるんですね?」羽太は松田の胸に手をついて胸を離し、顔を上げた。「当たり前だろ? 俺は伐った後の経過も診る。死ぬまでこいつの面倒をみる。できれば俺が死ぬ前に一回ぐらい、満開の平家桜を羽太にも見せてやりたいしな」      「それなら、これからもずっと毎年春になったら松田さんと一緒に平家桜の花見ができるんですね?」「ああ、ずっとだ。咲いてても、咲いていなくても」力...全文を読む

PageTop▲

咲かない桜の桜守 あと書き&今後の予定

最終章

2017.05.26 (Fri)

 【咲かない桜の桜守】最終話までおつきあい頂き、ありがとうございました。書き上げたものの長い間、ほったらかしにしていた短編です。今年の桜を眺めていたら、ふと「この話も読んでもらえたら嬉しいな」と、思い立ち、改稿しつつ更新し、完結に至りました。たくさんの方にご訪問頂き、心より御礼を申し上げます。小説として書いたものは、どなたかに読んで頂いて初めて成仏するものなんだと、感慨深く思っています。少しでも楽し...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年05月       翌月

Menu

プロフィール

坂東蚕

Author:坂東蚕
BL小説書き。
小説ディアプラス第27回チャレンジスクール編集部期待作・第1回BL小説大賞編集部期待作受賞。
お仕事ものや、和風、明治大正昭和レトロなBL好き。

坂東蚕の電子書籍


【極道紳士と気まぐれ仔猫】ご購入はこちらから

【恋文代筆承ります】ご購入はこちらから

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事