更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2017年04月  】 

咲かない桜の桜守 21

第三章

2017.04.23 (Sun)

 鼓膜を震わす低い声。抑揚のない言い方も、確かに松田のものだった。三日前に別れて以来のその声に、羽太は矢で胸を射抜かれたようになっていた。「あ……っ、と。あの、えっと」ろくに返事もできずにいると、『今の動画見たけど』と、松田の方から言い出した。「あっ、はい。……あの、皮が剥がれた所から、黄色い膿みたいな汁が出てるんです」『それ、たぶんイチョウ病の兆候だ』「……えっ?」『土の中にいるカビの一種の病原菌が原因...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年04月       翌月

Menu

プロフィール

坂東蚕

Author:坂東蚕
BL小説書き。
小説ディアプラス第27回チャレンジスクール編集部期待作・第1回BL小説大賞編集部期待作受賞。
お仕事ものや、和風、明治大正昭和レトロなBL好き。

坂東蚕の電子書籍


【極道紳士と気まぐれ仔猫】ご購入はこちらから

【恋文代筆承ります】ご購入はこちらから

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事