更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2017年04月  】 

咲かない桜の桜守 14

第二章

2017.04.16 (Sun)

 「俺の親父も樹木医で、何回も根付ぎをやっている。だけど、根付ぎの時の相方は、プロの俺じゃなくて、自分の女房にさせるんだ。俺の母親も普通の主婦だし、専門知識だって全然ない。なのに、息子の俺より息が合うとかよく言われる」松田も立ち上がり、伸びをしたり、身体を左右に折り曲げたり、四肢の凝りを解している。ひと仕事終えた安堵からなのか、松田にしては饒舌だ。「夫婦なんか他人なのに変だよな。根付ぎやってる親父と...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年04月       翌月

Menu

プロフィール

坂東蚕

Author:坂東蚕
BL小説書き。
小説ディアプラス第27回チャレンジスクール編集部期待作・第1回BL小説大賞編集部期待作受賞。
お仕事ものや、和風、明治大正昭和レトロなBL好き。

坂東蚕の電子書籍


【極道紳士と気まぐれ仔猫】ご購入はこちらから

【恋文代筆承ります】ご購入はこちらから

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事