更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02

【  2016年01月  】 

キャラメモ

未分類

2016.01.31 (Sun)

 すごく気になったキャラの男の子がいたので、自分のためにメモっておきます。マネキンみたいに完璧な顔立ちなのに、他人と目が合わせられない超人見知り。でも、周囲の人と仲良くやっていきたい、という気持ちはちゃんとある。だけど、急に人から何か聞かれたりすると、聞かれたってことにまず、びっくりしちゃってオタオタしてる。で、隣にいた先輩(男)の方にじわじわ寄って、先輩の後ろに隠れようとする。で、彼の華奢な顎が先...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年01月       翌月

Menu

プロフィール

坂東蚕

Author:坂東蚕
BL小説書き。
小説ディアプラス第27回チャレンジスクール編集部期待作・第1回BL小説大賞編集部期待作受賞。
お仕事ものや、和風、明治大正昭和レトロなBL好き。

坂東蚕の電子書籍


【極道紳士と気まぐれ仔猫】ご購入はこちらから

【恋文代筆承ります】ご購入はこちらから

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事