更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11

【  2015年10月  】 

決戦の14日~ホワイトナイト番外編(前編)~

番外編

2015.10.22 (Thu)

 プレッシャーが半ぱない。彦坂猛は2月14日を明後日に控えた12日の午後。彦坂旅館の事務室で携帯を片手にため息を吐く。経営コンサルタント兼ファイナンシャルプランナーとして日本はもとより世界を股にして駆け回る成井洋介と恋人として付き合い出して明後日が、初めて迎えるバレンタインデー。その一か月前から陽介は、こちらが聞いてもいないのに、『俺はチョコはそんなに好きじゃない』『ついでに言うなら、和菓子とかの変...全文を読む

PageTop▲

決戦の14日~ホワイトナイト番外編(後編)~

番外編

2015.10.22 (Thu)

 「ヤダ、ちょっと! 後にしてって言ったじゃん!」慌てて止めに入った猛を肘で押し戻し、陽介は手提げの中から巾着袋を取り出すと、口紐を解いて瞠目した。「わあ、すげえ! 何だよ。弁当じゃん!」開口一番発せられた陽介の声には弾けるような歓喜に溢れ端正な面立ちがぱっと明るく華やいだ。少年のようにキラキラした目を円形の塗りの重箱と猛の顔に交互に向けて、陽介がぱくぱく唇を喘がせている。「……うん。お昼か夜食に食べ...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年10月       翌月

Menu

プロフィール

坂東蚕

Author:坂東蚕
BL小説書き。
小説ディアプラス第27回チャレンジスクール編集部期待作・第1回BL小説大賞編集部期待作受賞。
お仕事ものや、和風、明治大正昭和レトロなBL好き。

坂東蚕の電子書籍


【極道紳士と気まぐれ仔猫】ご購入はこちらから

【恋文代筆承ります】ご購入はこちらから

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事